嬉しくて

娘が生まれるのがこんなにも嬉しいなんて

f:id:chama0404:20200526031447j:plain

娘に会ってきました。

 

正直言います。生まれたばかりの赤ちゃんって可愛いのか?と思っていました。

 

はい。可愛いです。

 

やはり自分の娘は可愛いです。一日中でもみていられます。可愛すぎて辛いくらいに。

 

 

昨日市役所に出生届を提出してきました。子供手当と子供医療費の手続きもしてきました。そして住民票を取得。自分の娘の名前が入っていることに感動を覚えています。

 

とりあえず娘の歌を作りたくなりました。どうしてもどうしてもこの気持ちを歌にしたい。下手くそなギターで、下手くそな歌でうたいたい。そう思わせてくれるのが娘なんですね。力をくれる存在ってこういうことなんですね。

 

 

今はまだ妻の実家にいるためしばらくはまた会うことはできません。たった1ヶ月ですか待ちきれない思いが強いです。ブログとかみてると里帰り出産はこの待ち時間がパパにとって本当に辛いって書いてあったんですが、今それを実感しておりますw

 

これからいろいろと娘との思い出を作っていきたいと思います。ずーっとかっこいいって言われるようなパパになりたいと強く思いました。